読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

UTで販売されているビートルズとビーチボイズのTシャツが気になる

ユニクロのTシャツ(UT)が案外好きでよくチェックしている。

んで、今気になっているのが、キャピトル75thシリーズで、その中でも、ビートルズビーチボーイズのアルバムジャケットがプリントされたやつである。

www.uniqlo.com

 ビートルズは、『HELP』、『MEET THE BEATLES』と『THE BEATLES(通称ホワイトアルバム)』で、これは全部欲しい。

どのアルバムも音楽作品として優れているのは今さら説明する必要もないが、僕は特に、THE BEATLESの一枚目が好きで、特にアナログレコードでいうB面がたまらなく好きなので、このTシャツだけは絶対に買うと思う。

 

ビーチボーイズは、『SMILE』と『PET SOUNDS』だが、こっちは SMILEだけで良いかな。

アルバムとしてのPET SOUNDSは大好きだが、あのグリーンがきついTシャツはたぶん着ないように思える。

 

1枚1500円なので、サクッと買えば良いようなものであるが、セールなんかになったら妙に悔しいような気がするので様子を見ている。

いつかは買うだろうけどね。

 

Miles Davisの『BIRTH OF THE COOL』も気になるが、これって数年前にも販売されてなかったっけ。

どうせマイルスのアルバムジャケットをTシャツにするなら、『BITHES BREW』なんかをやってほしいな。

キャピトルじゃないけどさ。