期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

プリンス一周忌

プリンスは2016年4月21日に亡くなった。

もうすぐ一周忌ということだが、ペイズリーパークに残されていた膨大な音源が、なぜリリースされないのか不思議だ。

まぁ、権利関係などがややこしいんだろうってことは容易に想像がつくが、世界中のプリンスファンはそれらの音源が日の目を見るのを首を長くして待っている。

 オフィシャルなのかブートレグなのか曖昧なライブ音源などではなく、未発表音源が聴きたいのだ。

ボブ・ディランブートレグ・シリーズみたいなのを出してくれないだろうか。

結構売れると思うのだが。

せめて、廃盤になっているアルバムの再発くらいはできるんじゃない?と思う。

 

いい加減にしてほしい。まったく。